無制限でキレイなワキを手に入れる - ワキ脱毛の効果を比較

ワキ脱毛の効果を比較 > 無制限でキレイなワキを手に入れる
ワキ脱毛の効果を比較

無制限でキレイなワキを手に入れる

美容サロンなどで常時実施されている脇脱毛の無制限キャンペーンはその名の通り、“回数や期間などに関係なく"無期限でお手入れができるという画期的なもの。
このプランを契約して地道にお手入れに通えば数年ほどで自己処理がいらない程度のワキに近づけます。

なぜ数年かかるのかというと、人間には毛周期というものがあり、タイミングを間違えるとあまり意味のない脱毛行為となってしまいます。
美容サロンに限らず、お手入れする際は大体2か月~3か月あけて通うとベストでしょう。
それと、美容サロンでいうと回数的には10回~20回程度お手入れすると、だいぶムダ毛が少なくなるといわれています。
なので、年月にして数年程度かかるということです。

例えば、大手脱毛美容サロンのミュゼプラチナムはこの無期限キャンペーンを実施しているサロンのひとつですが、他プランへのセールスや追加料金を取るなどということもまったくありませんので安心して通えます。
しかも、カウンセリング以外にも疑問や悩みなども積極的に聞いてくれたり、お手入れのあとに自己処理のアドバイスをくれたりもします。
ワキのみとなるとお手入れの時間は着替えを入れてもたった30分程度。
予約制なので、待たされることもほぼないといってよいでしょう。
ただ唯一のデメリットとしては「時間がかかっても、ツルツルのワキを手に入れたい」という若い女性を中心に、ミュゼプラチナムのメニューの中でも人気プランとして予約が殺到しているために、休日や平日の夜などは予約が取りにくいことがあるので、その部分には注意が必要です。

top